人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09春のHS-5

5日目・・

今朝はぬけるようないい天気..だったのに夕方には真冬のように寒い1日に..

午前中は地元ジュニアとポールでバリエーションのトレーニング。

午後は春の特別体験、雪上車とソリです。
09春のHS-5_e0058118_18345486.jpg
09春のHS-5_e0058118_18375380.jpg

夕方にはスキー学校の先生みんなが寒いっっって帰ってきちゃうような寒さ、明日どうなっちゃうんだろう? この時期とは思えないような本格的な雪です。

当初の雨予報に比べたら滑れるキャンプで助かってますね。

でも子ども達は「体育館いかないの?」って、そろそろ気分も変えたいころかな?

キャンプ前はスキー以外の事もいろいろ考えていたけど、けっきょく滑れてるんでOKなんですけどね。まっ贅沢な話しですよね。

夕方おみやげ買いに行きました。とうとう明日はさよならパーティー。
なんか個人的にもいそがしかったせいか、あっと言う間でしたね。

あと2日がんばろう。
by junjiman4357 | 2009-03-26 18:47 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357