人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09春のHS-3

3日目・・

今日は春キャン最大の魅力、ロープウエーに乗ってプチバックカントリースキーに出発です。
09春のHS-3_e0058118_20115741.jpg

天気も最高・・なんだけど、ちょっと風がある感じ?
本日は山のスペシャリスト、夏キャン・冬キャンでもお馴染みの〝しんや兄さん〟にガイドを頼んじゃいました。
ロープウエーを降りてから、成城小屋まで行って、少し滑ったり、ビーコンでゲームしたり
09春のHS-3_e0058118_20182023.jpg
09春のHS-3_e0058118_20182859.jpg

天気も、まずまずだったし、何といっても普段じゃ見る事の出来ない景色の中で弁当食べて気持ちいいですよね。
09春のHS-3_e0058118_2021563.jpg
09春のHS-3_e0058118_2022455.jpg

ここまで天気にはまずまず恵まれちゃってますけど、後半もこんな感じでいってくれりゃぁ〜いいですね。
by junjiman4357 | 2009-03-24 20:22 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357