人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今シーズンも最後のスペシャルに・・

なっちゃいましたね。

最後が最高の天気で、記録会として最高の内容で終われた事、何よりでした。

入院で御迷惑をかけてしまってからのスペシャルだったので、多くの皆さんに身体の事を心配頂き声をかけて頂きました。本当にありがたく思っています。

元気な姿でこの場所に帰ってこれた事、最後のスペシャルに参加出来た事、スペシャルファミリーと和気あいあいと記録会で盛り上がれた事、「あー雪の上に帰ってこれたなー」って心から思う事が出来ました。

最後の記録会もちょっとした大会なみですよね。
ワンピにWAX、滑りもタイム差見ても、本当に上手くなりましたよね。
今シーズンも最後のスペシャルに・・_e0058118_21264634.jpg

写真も絵になりますよ。滑りに気持ちが出てくるようになったって感じますね。
パパママも義理で出る感じじゃなく、楽しんで参加して頂ける姿はいいですよね。
今シーズンも最後のスペシャルに・・_e0058118_21334262.jpg

まさか・・佐々木 明が来るなんて・・(笑)

マジ、最後楽しかったです。
GW、まだ予定がたたないんですけど、みなさんとゆっくり過ごせる日を作りたいですね。

最近、僕無しでもファミリー盛上がっちゃうんで寂しいんです(笑)
そろそろ、もう一回存在感を見せとかないとって感じですかね?
今シーズンも最後のスペシャルに・・_e0058118_21405024.jpg

またゆっくり今期のスペシャルを振返ってお話ししますね。

今シーズンもお疲れさまでした。
by junjiman4357 | 2009-03-22 21:42 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357