人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09ホームステイ冬ー2。

2日目。

窓を開けて山を見たとき、どう思っただろう?・・

雲ひとつ無い快晴ってやつですよ。
09ホームステイ冬ー2。_e0058118_17545412.jpg

09ホームステイ冬ー2。_e0058118_17552098.jpg
09ホームステイ冬ー2。_e0058118_17553939.jpg

午前中は天気もよかったんで、大会バーンのコースでスピード出してトレーニング。
その後鐘鳴るに移動して、ショートポールで基本トレーニング。

ハンドル使って動きを出せるようにしていったんだけど、スキーが長くなった子もいてなかなか動きを思い出せなかったみたいけど、繰り返してるうちにいい動きになってきました。
この調子でJr.CUPまでいってほしいな。

お昼はカレーです。やっぱおなか空くんだね。おかわりが早いよ。
09ホームステイ冬ー2。_e0058118_1855246.jpg

午後の始めは2つの班に分かれて、ちょっと自信の無いチームは上までいって林道を滑ったりプチツアーに行ってきました。
09ホームステイ冬ー2。_e0058118_1894566.jpg
09ホームステイ冬ー2。_e0058118_1810552.jpg

最後は鐘鳴るでショートポールでバリエーショントレーニングで終わりです。

そして今夜はお楽しみナイターです。これから夕食の後出発なんだけど、ハメ外し過ぎないように、しっかりパトロールしてきます。
by junjiman4357 | 2009-01-04 18:14 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357