ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

森の光物語

土曜日、研修会の日ですよ!

帰ってから思い付きのように・・「国営アルプスあづみの公園のイルミネーション見に行こっか?」て・・「いっ・・行こっか?」みたいな感じで、勢いですね。んで行って来ちゃったんですよ。

夕方5時すぎに出発したんですけどね。
かるーい気持ちで行っちゃたんで、まさかあんな渋滞してるなんて・・もうちょいってとこまで行って「どこまでも続く赤い、テールランプがきれいで〜♪」って感じでしたね。
e0058118_1151590.jpg

でもね、待ったかいがありましたよ。めっちゃきれいでしたねー。
子どもも喜んじゃってね。
e0058118_11104084.jpg

12/28までやってるんですって、今ならスキーの帰りに2度おいしい光物語に行けちゃいますよ。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-12-15 11:12

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357