人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

まこちん&まいちん。

えー長らくお待んたせいたしました。
ついに、ついに・・結婚いたしました・・この時期の平日に!
まこちん&まいちん。_e0058118_8461258.jpg

昨日、結婚式がありました。
そう、誰もが心配していました(いろんな意味で)
誠&麻衣のバカップル誕生でぇ〜すっ!
まこちん&まいちん。_e0058118_8522398.jpg

なんつーの、もうみんな「やっと結婚?」とか「してたんじゃなかったっけ?」なんて思っちゃうほどのおつき合いだったんで(歳だしね)笑いあり、それぞれの思いの中での感動あり、そんでみんなで祝うって感じだったし、温かいかんじの結婚式・・いや〜よかったね。
まこちん&まいちん。_e0058118_85812.jpg

たぶん二人の人柄もあってのカッコつけない感じが、何か、みんなを幸せにするような空気を運んできたね。
まあ、みんなを心配させた分、これから頑張らなくちゃね。

PS・・富士人にいい人いませんか?(笑)
by junjiman4357 | 2008-10-31 09:02 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357