人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

北アルプス・塩の道ウォーク。

今週25(土)・26(日)白馬乗鞍スタートでウォーキング大会開催されます。
ストックを使って歩くノルディックウォーキングでも一般のウォーキングのどっちでもいいんだけど、上の紅葉もちょうどいい感じだし、気持ちいいだろうね。
我社も協賛・協力として参加、写真を撮って盛上げていこうと思っています。
北アルプス・塩の道ウォーク。_e0058118_9194411.jpg

25日は塩の道コースで、千国地区まで下がって、栂池に向かって塩の道を歩いて上がる古道のコース。26日は栂池のゲレンデ、ハンの木と馬の背をいったり来たりする林道を上がって、栂の森で折り返す北アルプスコース。

両方長い方が約20㎞のコースで半分の10㎞くらいのコースも用意してて、ノルディックウォーキングやった事ない人はストックの貸出もしてくれるんだって!

もちろん当日申込みもOKなんで、この週末の予定が無くなっちゃた人はどうですか?
新蕎麦祭りもやってるし、遊びに来るのにちょうどいいかも知れませんよ。
ウォーキング参加の人はお弁当の用意を忘れずに・・
僕も何処かに写真撮っていますよ。心配は天気だけなんだよね・・
by junjiman4357 | 2008-10-23 09:18 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357