人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

村の運動会。

10月12日 村の運動会。

村民運動会ったら、昔は村のビックイベントの一つだったよ。
栂池地区なんて、子どもも多かったし、人数も多かったから、予選会を兼ねた栂池地区の運動会をやってたぐらい盛上がってたね。(そんな頃がみんな一つになって頑張れてた頃かもね)今じゃ運動会なんて・・って面倒くさがって来ない人も多いけど、来てみてよ!けっこー盛上がっちゃてるんだから!
村の運動会。_e0058118_1623447.jpg

何が面白いって、いろんな珍プレーが続出しちゃうね。
みんな、もっと動けると思ってるのに動けないから、不思議な事がいっぱい起きちゃうんです。
村の運動会。_e0058118_1643775.jpg

けっこー楽勝なんて思ってた隣のやつに負けちゃったりね。 ねっタケ!
村の運動会。_e0058118_1661749.jpg

そんな運動会のMC続けて何年だろう? 
そろそろ跡継ぎ作って、俺も運動会や競技を純粋に楽しみたいねっ・・って最近思うようになったよ。やっぱやんないとね。何だってプレーヤーが一番だもんね。
村の運動会。_e0058118_1695957.jpg

よし、来年は・・ でも喋ってるみたいに上手く走れんの?ちょっとコソ練も必要かな?
by junjiman4357 | 2008-10-17 16:11 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357