人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

何もいえね〜2。

やっぱ、何もいえね〜。
この11/8のイベント、村の50周年のイベントで村民の為のもの・・

で、間違いなくビックゲストなんですが・・公開できね〜。
だって、いっぱい集まっても困っちゃうもん。

何だか、分からないけど希望する方、御相談下さい。
僕の関係者だけ入れてあげちゃいます。

何も連絡ないと入れないっすっ! まちがいない!(古っ)


もう、この事に携わっているだけで、プレッシャーに押し潰されそうだ・・何かスペシャルの事とか始めなくちゃいけないのに!
もうちょっと待って! 予定はだいたい決まってるから!
by junjiman4357 | 2008-10-15 23:13 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357