人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ジュンパネットきたむら。

さぁ〜、今日紹介する商品はこちら!
左から・・
FISCHER RC4 WC GS JR WC plate CI+FR11FF(05~06) 143㎝ ¥29,800
これはいい。05~06だけどお買得! だいたい4・5年生ぐらいだと思うけど、本格的なJrのGSになるんで、ちょっとパワーが必要かな? 体重があればOKだけど、多少短かめで使ってもいいよ! ちょっと重たいけどR14だからけっこう曲がるし、なんつってもカッコイイ!!

FISCHER RC4 Race Jr+FJ4(07~08) 110・130㎝ ¥12,600
これはやさしいスキー、110があるから年中さんぐらいからOK。
130は2・3年生ぐらいだけど、バンバン滑れる子は物足りないかも?
これから本格的に始めるよ!ってレース入門ぐらいに考えればいいかも?

FISCHER Competition Jr+FJ7(06~07) 130㎝ ¥18,600
これはいいね。スペシャルの2〜4年生ぐらいまではいいですね。
R10だし、よく曲がる! まだ筋力に不安のあるこのぐらいの年代ではオススメです。
(いずれもスキー・ビンディングセットです。)
ジュンパネットきたむら。_e0058118_11455161.jpg

さぁ〜、次に紹介させて頂くのはこちら!
HEAD WC RACE+SL70AC(07~08) 130㎝ ¥29,400
これもいいよ。R11の約110㎜のトップ幅って他のJrスキーには無いね。
食い付きがいいから、膝が少し前に曲がるようになると、すぐカービングを使えるようになるぞ!! これも2〜4年生ぐらいのJrレーサーにいいね。
(スキー・ビンディングセットです。)
ジュンパネットきたむら。_e0058118_124545.jpg

さぁ〜、最後は我がSALOMON!
SALOMON Equipe T M +TZ5(06~07) 120㎝ ¥15,700
レース入門って感じだね。120だから1・2年生ぐらいかな、軽いしRがそれほどないんで、筋力の無い体重の軽い子にはいいですね。足への負担が少ないです。
(スキー・ビンディングセットです。)
SALOMON Equipe T L(07~08) 140㎝ ¥13,800
これもモデル的には本格的にレースを始めていく子にいいんだけど、140なんで身長・体重のある3・4年生ぐらい。前モデルよりはトップにガードも付いて良くなってますね。R13ぐらいなんで軽く足に負担の無いスキー。
ガンガンやる子には少し物足りなくなってくるけど、楽に滑れるスキーなんでレベルUPは確実です。
(これだけ、セットのビンディング無いんだよね。)
ジュンパネットきたむら。_e0058118_14414737.jpg

いずれも、僕がセレクトした『白馬ヤマトヤ』さんの在庫です。ほとんど1台づつぐらいしか無いので、希望の方はmailかここへ連絡下さい。後日ヤマトヤさんから連絡入れてもらいます。
もちろん、ニューモデルもあります。またセレクトして紹介させて頂きますね。
 mail:tokeiya@valley.ne.jp
by junjiman4357 | 2008-08-30 11:45 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357