人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

08スペシャルサマーキャンプー3

さあ2日目、今回のキャンプの目玉〝EXアドベンチャー〟です。
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_9393470.jpg
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_9395165.jpg
この日の僕の作戦・・低学年の子には少し大変なところもあるんで、中学生からスタートして体力的に自信のある子を前にしていけばスムーズに進むんじゃねーかってイントラの〝茶ーさん〟に相談したところ、そのとうりって事になったんで、TOPはハジメ先輩!
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_1064290.jpg
ところが、ここが大誤算!! 先輩ビビリまくりで怖い連発!(笑)当然、前にもなかなか進まないしね。
これでみんなビビっちゃたか全体の進みが悪くなっちゃた。ヨウダイなんかスタートさえきらなかったね(笑)
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_10112460.jpg
でも逆に低学年の子は大健闘! 意外な頑張りでパパ・ママピンチ!
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_10124245.jpg
これにハマったのは電車!ガンガン行ってたよ。
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_10133622.jpg
最後はサービス画像、太田Drの〝おっぴろげジャンプ〟
08スペシャルサマーキャンプー3_e0058118_10145889.jpg
お疲れさまでした。きっといろんな汗かいたんだね。お昼の〝そば処 ふるさと〟の蕎麦、ソッコー無くなってしまいました。

5回目のスペシャルサマーキャンプ。
すっかりスペシャルファミリーの夏の交流会となりました。
なかなか夏は子ども達が忙しく日程を決めるのが大変ですが、僕的に、楽しく飲めるこのキャンプはいいなーって思っています(笑)
GW・サマキャン、こういうのが増える度に冬が早くやってくるような感じを受けています。
始める時は何かと準備で大変なのですが、始まってみると、いっつもみんなに助けられちゃってます。みんなのパワーに触れてまた頑張る事ができるんですよね。
秋のキャンプは今のところ難しいのですが、また来年たくさんの仲間が集れるキャンプを企画出来るように頑張ります。
by junjiman4357 | 2008-08-19 10:32 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357