人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

好きです消防!!

さて、約7週間に渡って朝5:00から励んでおりました消防がついに終わってしまった・・
嬉しいような、寂しいような・・

昨日行われた大北大会に負けてしまいました。
若いチームの中オッサン一人入って(一番若いやつは21だからね。約俺の半分だもん)
前日は諏訪神社で必勝祈願までやってもらっちゃたのにね。
好きです消防!!_e0058118_12384023.jpg


残念!!

でも、頑張りました。
自分がチームまとめて引っ張てく! なんてポジションなんだけど、それどころじゃなかったね。本番は足引っ張んないようにっていっぱいいっぱいだったよ。

県大会も行きたかったね。行かせてやりたかった。
今朝なんか朝4:00ごろから、何となくもんもんとしちゃって、「あー言っときゃよかったな」とかタラレバ考えちゃって・・

でも楽しませてもらった・・若いヤツの頑張る姿に刺激を受けたし笑わせてもらったし、まわりスタッフみんなに支えられて盛上がった・・

7週間大変だったし、開放されたのに、どっかで早く来年になんねーかなーって思っちゃう(笑)
好きです消防!!_e0058118_13582018.jpg
好きです消防!!_e0058118_13582947.jpg


そうそう、たまたま消防の取材をしたいって金曜日から〝テレビ信州 ゆうがったGet!! 〟さんに来てもらってました。
この消防にかけるオッサンを、40過ぎてまだ頑張るの?って感じの題材で使って頂けるそうで、今週水曜夕方にオンエアしてくれるみたいです。
長野県在住の方、時間があったら見てくださいね。
同じ事何回も喋った気がするけど、うまく編集して下さい・・
by junjiman4357 | 2008-07-14 13:59 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357