人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

総合型フォーラム。

土曜は〝地域総合型スポーツクラブ〟を推進していく為のフォーラムが、ここ小谷で開かれたのです。
講師の先生にはスぺちびケイくんのお父さん、あの柳本ジャパンのチームドクターとして活躍中の武庫川女子大の相澤教授を招きまして、お話し頂いちゃったのです。
相澤先生とは前の日もお食事(飲み?)させて頂いたんだけど、いっつも夢みたいな話しして盛上がっちゃうんです。
なんか、今のこの村に相澤先生がいたら・・なんて、けっこう今問題になってる事なんかが、ぱーっと見えてくる気がしちゃうんだよね。
相澤先生もじゃーこうしたら・・なんて、けっこう現実的な話しもしてくれるもんだから夢みちゃうんだよね。
先生の話しは飲んでる時に良く聞いてるけど、もっと指導者が子ども達を理解して指導していく事。そんで、成長によってトレーニングの仕方を変えていく事。

勉強になりました。でも飲んでる時の裏話しの方がもっと勉強になるけど(笑)
スペシャルやってなきゃ、こんなに相澤先生ともお近くさせて頂く事も無かったと思うけど、ほんとに出会いに感謝する事が多いです。
でも、何処かで繋がってる訳だから、スキーだけじゃない何かで関係していってもいいよね。
今の僕を使って、こんな事が出来るけどどうですか? なんていい事あったら教えてくださいね。逆に僕の関係で協力できる事があればコラボ・コーディネイトしちゃいますよ。

            ※先生の教え子、小谷村出身マユカ。
             いろんな意味でひと回り大きくなって帰ってきた(笑)
総合型フォーラム。_e0058118_17504736.jpg

            ※相澤先生は話しも上手。飽きさせず、興味深い。
総合型フォーラム。_e0058118_1752535.jpg

by junjiman4357 | 2008-06-16 17:33 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357