人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スキーは楽しくね。

こんなにストック持ってスキー滑ったのは何年ぶりだろう?
この3連休、技術系レッスン3日間で滑れる人ばっかだったから良く滑ったよ。
昔?10年前は毎日だったけど、今は3日がせいいっぱいだね。ネタも集中力ももたないよ。
そんで日曜日、今シーズン2度目の〝赤いゼッケン〟ですよ。
ちょっと訳あり?で上級レッスン。人数も多かったし、班分けでは脂っぽいとこ頂きました。
雪ももさもさ、あんまり頑張って力かけるより楽にスキーに乗るイメージでやってきました。
何か技術系のレッスンだけど、笑いあり和やかでよかったっすよ。
みんなそれぞれ目標に向かって一生懸命なんだけど、こっちのイメージをよく理解してくれて、素直に身体を動かしてくれて・・いいレッスンだったな〜(笑)

でも本当に、朝よりいい感じになりましたね。スキーの動きとかよくなりましたよね。
さあぁ〜、このイメージをみなさんの来たる決戦の日に向けて繋いどいてくださいね。

           ※僕の携帯の写メがあんまりいいやつじゃ無くてすんません。
            でも、このぐらいがちょうどいいかな?(笑)
スキーは楽しくね。_e0058118_1323736.jpg

by junjiman4357 | 2008-02-12 13:23 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357