人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

閉校記念 夏祭り。

27日、僕や、カズキさん、フジト、カズユキなんかが卒業した南小谷小学校が
新しい統合小学校ができる為、今年で閉校になるのでその記念事業として
夏祭りが行われた。
祭りはPTAや先生たちのすばらしい企画や頑張りですばらしい盛り上がりとなった。

写真は、教頭先生扮するキョトゴンが、口の悪い友達を悪の世界に連れていこうとする
ところを、オタレンジャーたちが助けに来たところ。
キョトゴンを倒し、新しい小学校に行っても友達と仲良くして、みんなで力をあわせて
頑張ろうという結末。

もう一枚は、僕の兄貴テツヤが頑張って造ったサスケの障害物、これはチョ−盛り上がったよ。
みんなPTAも先生たちも職人で、みんなでやればすごい祭りがつくれるなーって思っちゃった。
この企画にいろいろとアドバイスさせて頂いた僕としては感動するものがありました。
そして実行した僕の主治医、整骨医の『おおたDr』お疲れでした。

閉校記念 夏祭り。_e0058118_9114280.jpg
閉校記念 夏祭り。_e0058118_9115551.jpg

by junjiman4357 | 2005-08-29 09:32

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357