人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

あ〜夏祭り。

今年も小谷小学校夏祭り。
だけどやっぱ天気いまいちだし。
ちょっと縮小したから、俺的に手持ち無沙汰な感じ。
でも結果的には天気もよくなって、いい祭りになったね。
来場者も350人超えてたし、飲んだり食ったりね。
俺の役目は、ステージ発表のMCなのです。またまた『ヤッくん』になっちゃいました。
ステージ発表は、おたりっ子太鼓とゆかたコンテストと大声コンテスト。
ゆかたは、みんなかわいかったね。色とりどりで金魚みたいだったよ。
大声コンテストは、何言ってるかよく分かんないやつがいたよ。そんでもおもしろい事言ってたね。大人で唯一参加のタエちゃん「誰か、私を飲みに連れていって〜」だって、笑ったよ。
花火もやって子ども達は大喜び。こんないい祭りなんだから、PTA中心でやんないで、村全体でやりゃーいいのにね。学校以外の人が来難い感じになっちゃうもんね。
まあ、どっちにしても、みんなでやってるって感じが大事だよね。スタッフも楽しんでやんないとね。ただ見てるだけの祭りじゃつまんないしね。

          トミ−のわたあめ人気だったよ。
あ〜夏祭り。_e0058118_1254926.jpg

          屋台もいそがしかったよ。
あ〜夏祭り。_e0058118_1322271.jpg

          ビール係の『バドガール?』もちょっと休憩。
あ〜夏祭り。_e0058118_133323.jpg

          花火はグランド中、けむくなっちゃた。
あ〜夏祭り。_e0058118_1353181.jpg

by junjiman4357 | 2007-07-27 12:47 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357