人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春のホームステイ2007-3。

3日目、今日もすっきりしない天気。
今日は2チームに分けて、いろんなコースをフリースキーです。

高学年チームはスピードを出して、思いきって栂の森のヒットパークに挑戦です。
なんと、ちょっと寒くて雪が舞っていたよ。
ジャンプしたり、コブコブを滑ったりいろんな事に挑戦しました。
低学年チームはちょっと寒くて、わがまま言っちゃったけど、ジャンプにも挑戦。

帰って勉強の時間。サダコーチの決めたルールは喋ったら延長なんだって!
俺が顔出したら、ちょー静かに勉強してましたよ。それにしてもユウコとかモエは難しい勉強してんね。ビックリした。

勉強が終ると、女子チームはお風呂の時間で連れていけなかったんだけど、男子チームは夕方、この日サダコーチが仕入れたソリで夕食前まで遊びにいってきました。
昨日のソリとは違うけど、二人乗りでこれもけっこう楽しいんだよね。

明日はポールトレーニング。そして夕方は餅つきです。疲れてるから今日は早く寝てくれるかな???


春のホームステイ2007-3。_e0058118_2132447.jpg
春のホームステイ2007-3。_e0058118_2133649.jpg

         延長、残され組。
春のホームステイ2007-3。_e0058118_2145086.jpg
春のホームステイ2007-3。_e0058118_2151378.jpg
春のホームステイ2007-3。_e0058118_2152216.jpg

by junjiman4357 | 2007-03-27 20:55 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357