人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

おともだち。

人生38年、いろいろとありました。
たまには飲むか?って感じでプチ同級会です。
みんな、そのわりにあんまり変わらないって感じで、仕事の事だったり、こどもの事だったり、昔話しだったり、中には5年ぶりぐらいに会ったりしてるのもいて悩みとか話したり・・
みんな歳取っちゃたね〜!!
でも楽しかった。みんな、なんだかんだ頑張ってるし、俺も頑張んなきゃって思うし、でも今日はちょー具合が悪いよ。午前中は体が動かなかったし、今は何か変な汗がたくさん出てくるよ。
おともだち。_e0058118_133706.jpg

by junjiman4357 | 2006-08-17 13:34 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357