人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

テク・クラ事前ですよ。

いそがしい正月が終わりました。
年末から、イントラの担当部としての仕事レッスンが出来るようになるまでの
新人の教育(たいした事は出来てないんだけど)、今シーズン一回目のスペシャル
ちびっ子、プライベート、ホームステイキャンプ、栂池ジュニアCUP、アトミックCUP
自分がバタバタしすぎていて来て頂いてる皆さんに迷惑をかけてしまいすみませんでした。
大会については僕なりの思いがあるので、また後ほど書き込みます。

昨日は先週の天気とはガラっと変わり雨ですよ、スキーをする上では最悪の天気。
最近の僕、ストックを持って滑る時間がめっきり少なくなってしまいました。祐介や
まこちんが他のレッスンにあたっていた事もあってクラウンの事前です。
ぶっちゃけ滑りこみ不足からちょと自信が無かったのですが、気持ちを切り替えて頑張りました。最近のクラウン受験、めちゃめちゃハードルが高くなっています。
長野県の目合わせがそんな感じになっている事もありますが難しいんです。
その分レベルも上がっていたりマテリアルの進化もあってすごいターンをしてくる人も
いますが、マテリアルの進化で滑りが固まってしまい、雪質によってはバラバラになってしまったり、小回りはすごいんだけど大回りはアレって人もいるし、なかなか全部がいいって人が少ないです。最高のカービングばかり追い求め操作の幅が少ない感じがします。
でも僕も練習不足を感じたな〜、もう少し自分が動けるうちは高いレベルのスキーを保たなくちゃいけないですよね。ジュンジマンでいる為にもう少し努力しなければ・・と強く感じた一日でした。僕が事前をした皆さん、検定出来なくてすみません。
本当は事前から検定までやっていくのが本来だと思います。今日は私用で出来ませんでした。本当にごめんなさい。いい結果を期待しています。
by junjiman4357 | 2006-01-15 11:35 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357