人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第一回スペちび。

スペちび、やっぱり天気には恵まれません。
今日の雪は濡れてたいへん。レベル別に分けた班はおさるさんチーム、でしチーム、そしてジュンジマンチーム。
いろんなコースでバリエーションのトレーニングだったけど頑張ったなー
午後は丸山でショートポールでトレーニング。
さすが3期目は違う、萌や沙綾はうまい。この練習はすごく大事。
動きを覚えるのにはいい練習。雪が多いからこの時期から出来るンです。雪が多くていいのはこのぐらいかな?

さて引き続き明日からはホームステイ、新しい仲間も集まってくるし、おなじみのメンバーもいる、新しい出会いの違ったドラマが生まれるね。
第一回スペちび。_e0058118_1840646.jpg

by junjiman4357 | 2006-01-02 18:36 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357