人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・自然体験キャンプです!

otari グリーンフィールド 恒例の自然体験キャンプ 今年も無事終了しました。
今年はほとんどが地元おたりっ子でしたが、天候にも恵まれ、僕の二の腕と首から上だけが真っ黒です(笑)

前半のキャンプ コルチナアドベンチャーや沢登り、探検サイクリング、ゴムチューブイカダ・・毎日がアドベンチャー?で、低学年の子たちにはかなりのチャレンジだったかも知れませんが、日々逞しくなり、積極的な参加の仕方が印象的でしたねー
普段顔見知りだったり、兄弟だったりしても、一緒に同じ事をやるのって難しいですよね。誰かがやってくれるとか、どうすればいいのか?自分から声をだしていくって、すっごい勇気だと思います。

そんな総決算?が〝雨飾高原キャンプ〟です。
今年は総勢18名参加です。夕方の雨が少し心配でしたが・・
今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_1672070.jpg
恒例の流しソーメン 火起こし班、流し台作り班、ソーメン準備班分かれて協力して・・
今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_169756.jpg
食後のチームBだって(笑) テントで一緒にしてほしいメンバーのお願いにきましたー
今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_16113564.jpg
食後、川遊びにいきました。もーやることがダイナミックです(笑)
今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_16133238.jpg
女子ーズ!今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_16151890.jpg
男子ーズ!今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_1616193.jpg
心配された天候でしたが、いい意味でのウラギリ、夜は満点の星が見えましたー今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_1617825.jpg
すばらしい朝を迎えましたー朝食の準備をお願いします。今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_16234274.jpg今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_16271665.jpg
山の中で食べる朝食は最高です。セレブっぽいでしょ(笑)
今年も・・自然体験キャンプです!_e0058118_1629269.jpg
つづく・・
by junjiman4357 | 2014-08-04 17:18 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357