人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会。

昨日の夜は僕がドッジボールなんかで関係している、山村留学のクリスマス会に行ってきました。仕事でちょっと遅くなってしまったけど、こどもと僕の妹ナオちゃんとその旦那のケイちゃんと一緒に・・・
遅かったから食事の時間も終わっていて、台所に入って遅く着いた僕達にわざわざクマさんとハマチュウ(山留指導員)があったかいのを作ってくれたよ。
いつもだけどクマさんの料理は本当にうまい。ハマチュウは・・・まあまあ。
着いた時間にはみんなの出し物とかやってて、太田ドクターの超能力もすごかった。
やりながら目がおどっていたからね。(笑)
締めくくりは中田サンタ、こどもって凄い、インチキくさいサンタに一生懸命になってた。これが最後の山留のクリスマス会、去年は存続でもめていたから教育委員会の面々が顔をそろえて機嫌をとるように参加していたが、今年はだれもいなかったな〜
こんなもんかね? そうですこんなもんです!

※誰かこれ見せてやってくれ!
クリスマス会。_e0058118_21482190.jpg
クリスマス会。_e0058118_2148336.jpg

by junjiman4357 | 2005-12-15 21:46

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357