人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スキーしました。

12月に入ってサボリぎみの僕ですが、ほっっっんとに毎日雪が降ってるし、やる事いっぱいあるし、ちょっとやんなってました。
でも今日ちょっと晴れたんで滑ってしまいました。昨日また70cmほど降ったのでゲレンデはあまり踏んでないけど気持ちよかったよ。
雪はいいんだけど準備が間に合わない、スタッフも例年の雪不足から25日過ぎないと入ってこないし、雪が多くて準備に時間かかるし、でもそんな事言っていられません。
雪があるってありがたい事です。さて、もうちょっと頑張って余裕のある笑顔を作っておかなきゃいけないっすね。
スキーしました。_e0058118_1624788.jpg
スキーしました。_e0058118_1625478.jpg

by junjiman4357 | 2005-12-13 15:53 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357