人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

みんな集合! 親子レク!

16日は4学年の親子レク! なんと子ども達全員参加となりました!
みんな集合! 親子レク!_e0058118_15312090.jpg

たかが親子レク、されど親子レク・・? 
簡単に済まそうと思っちゃえば大した事やんなきゃいいんだけど、少しでもみんなに喜んでもらおーなんて頑張っちゃうと大変な事になっちゃう訳です!

そんでもやっぱ喜んでもらう事考えて企画もしないとつまんないしね、学年会長を引き受けたママの為にも頑張って考えちゃいました。

メインは〝コルチナアドベンチャー〟&〝ピザ作り〟なかなかしっかりした柱のある企画で、アドベンチャーの
待ち時間の森遊びまで準備しました・・が雨ふっちゃいました(ToT)

雨ふり対策に体育館を準備していましたが、これで残念な日にする訳にはいきまっせーん!
アイスブレイクやニュースポーツを使いーの、今まで培ったイベントテクニックでクリア!

そしてピザ作りもみんなでトッピング~♪
みんな集合! 親子レク!_e0058118_15421387.jpg

雨のサブ企画としては、みんなで身体を動かし、そしてピザとカレーをお腹いっぱい食べてと、なかなかの一体感ができ、いい一日とする事ができました。

いっぱい疲れちゃいましたが、頑張って喜んでもらって、自分の中の充実感で満足してました(笑)
by junjiman4357 | 2012-06-19 15:48 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357