人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春からOLさん?

ついにこんな日がやって来た・・
ちびスぺOG〝クミ〟がこの春から就職なんだって!
春からOLさん?_e0058118_17161417.jpg

クミと言えば中学生になってしまったクミにどうやって一緒にスキーをやっていってもらえばいいか?って〝ジュニアスペシャル〟をつくる前の最初の課題となってしまい、クミにはスペシャルのお手伝いとして一緒に滑ってもらったり、小さい子達の面倒を見てもらったり、お世話になった子もけっこーいますよね?

そんなお姉さんになってしまったクミに久々に会い「大学どこいくの?」なんて聞いたら「就職きまりました。今免許取りに行ってます・・」だって!

えぇーーーって感じ!

年も取る訳ですが、スペシャルファミリーとして嬉しくなっちゃって・・ 

ちびスぺもマコモに託してしまい、いろいろあった事もあり気持ち的に余裕がなくみんなに迷惑かけていますが、こうやって次の世代に入っていき、歴史ができていくと、まだまだ頑張らないとなーって思います。

自分のやっていきたい方向性もアリ、マコモにも負担をかけてしまってますが、こうやって大人になっていく子ども達の為にも、思い出のある〝ちびスぺ〟がまだまだ健在で、いつまでも帰ってくる場所であるように、まだまだ盛り上げていかなきゃいけないっすね!
by junjiman4357 | 2012-03-04 17:31 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357