人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

X mas

さあーちょっと、ちょっぴり困ってきましたぜ・・
関東であんだけ冷えても、こっちは雨ですからね。 少しあった雪もとけ気味ですわ!

今シーズンは・・ カマキリのたまごの位置も高いし、エルニーニョみたいなやつで降るじゃねーか?って事ですが、一番ほしいーのは、この時期~ お正月過ぎ10日頃までなんですよね。
また少し、冷えては来てるんでガツッっといってくんないかなーー

土曜は、小谷村青少年育成会主催・・ 中学生の有志実行委員会によるクリスマス会
X mas_e0058118_10153976.jpg

前夜の雨、風で大荒れな感じの中ですが、子ども達の毎年のお楽しみ、自分達で用意するクリスマス会なんで、天気もクラブも関係無く・・ この時期たとえ栂池で滑る事ができたとしても、ここ優先って子も多いですね。
X mas_e0058118_10162692.jpg

まあー いいと思うんです・・ 子どもなんで片寄っちゃーいけないっすよね。
X mas_e0058118_1017222.jpg

わが家のリコ様も、クリスマス会が終わった日から、来年のクリスマス会を楽しみにしてるくらいですからね(笑)
by junjiman4357 | 2011-12-05 10:28 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357