人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・

年賀の季節です・・

毎年のこの時期からの仕事 ポストカード作り!
写真屋のわが社は、しぶとく、まだ、写真で年賀状なんてやってます。

FUJIさんとか企業じゃないいんで何でもアリで、写真は何枚でも入れたいだけ、リクエストこたえまくり、メッセージも思いどうりで、デザインはイメージだけ頂いてお任せっ!って感じです。

レイアウト料金は一律1500円だけなの(あんまり修正や写真が多すぎると、もうちょい頂くけどね)
今年も・・_e0058118_19243686.jpg

最近は遠-くからのオーダーもあるんですよ(まあ、スキー関係っすけどね)

レイアウトやデザインはメールでやりとりして、わが社は簡易郵便局(じじ がやってます)なんでハガキも用意できるしね(笑) 

そんな、もーかるほどやってる訳じゃないけど、作ったものを喜んでもらえるのが嬉しいんだよね。

ご要望がありましたら、是非つかって下さいね。
by junjiman4357 | 2011-11-15 19:32 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357