人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

小谷村 文化祭。

この週末、小谷村の文化祭が小谷村役場で行われます。
僕は商工会の青年部として、金魚すくいやゲームでこども達の相手
まあ、祭りは何でも好きなのでイベントの盛り上げ役。

文化祭の作品の出品で、2年前からこども写真展をやっています。
公民館の鷲沢ミユキさんの協力を頂いて、小谷村のパパさんやママさん
から出品された30点ほどの写真を展示しています。
まあ僕の商売的にもいい訳ですが、いままで文化祭に興味を持たなかった
人達が、自分のこどもの写真が展示されるので見にきます。
みんな喜んでくれるし、こどものいろんな表情の写真が集まるので、会場
も明るくなります。
他には演芸大会、29日には海老名かよ子さんの公演もあります。

それともう一つ、体協スキー部でスキー用品のバザーを開きます。
品物を見たけどけっこういいものが出ますよ。
選手が使っていた様ナものまであるからマニアックな人にはいいかも・・・
売り上げ金はジュニアスキーチームの、遠征用のマイクロ購入の為に使われます。

僕もいるけど、スキー部のバザーにはユウスケとかマコが販売員でいるみたいだよ。

小谷村 文化祭。_e0058118_15575091.jpg
小谷村 文化祭。_e0058118_15575629.jpg

by junjiman4357 | 2005-10-27 15:52

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357