人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ旅行でお疲れです。

お疲れ旅行、ただ飲んで騒ぐだけ。
岐阜の柳川へ行ってきたんだけど、本当に飲んだよ。
はっきり言ってあんまり覚えてないけど・・・僕は眠くなって1:00ごろ
寝たけど、朝までさわいでたタケ、ミツグが人の部屋にきちゃ〜起こして帰るし
いつ寝て、何時間寝れたのかもわからなかった。
ま〜でも楽しかった。温泉に来て温泉に入らず帰った人もいるけどね。

※写真は鵜飼いで有名な柳川、下は帰りに寄った白川郷。
お疲れ旅行でお疲れです。_e0058118_846252.jpg
お疲れ旅行でお疲れです。_e0058118_8461219.jpg

by junjiman4357 | 2005-10-24 08:42

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357