人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

高原de合コン!

9月の小谷村CATV おなじみの月刊小谷マガジンは10日土曜日開催の
FM長野主催 『高原de合コン in 栂池自然園』 の様子なんかを聞きに自然園に上がってきちゃいました。
高原de合コン!_e0058118_16392119.jpg

やっぱ上はめっちゃ涼しいですね。 それに気持ちいいーっすわ!

ガイドの渡辺さんに、今の見どころやこれからの事を聞いたり・・ 合コンもありますが、下旬には〝紅葉まつり〟が始まりますしね。 夏暑かった事がきれいな紅葉を期待させてくれるんですって!

それとね、高原での出会いは人をダイタンにさせてくれるんだって! 
確かにテンション高く、「コーチに必ず会いにくるから~~」なんつって何回言ってもらったか!?
まぁ、山の上での約束は守られた事は無いですがね(笑)
高原de合コン!_e0058118_16481757.jpg

合コンはFM長野のHPから申し込みだそーです。 昨年の、この合コンでマッチングされたカップルの2組が結婚しちゃったって言うんだから頑張ってみる価値はありそーですよね。
売りは、最初に乗ってしまう〝愛のゴンドラ〟 まだまだ申し込み大丈夫そーなんで
ぜひオラさ村の若けーしょーにも、張り切ってもらいてーもんだの!

帰りにラーメン食べました。 栂池山荘の〝香味ニンニクバターラーメン〟僕的にニンニクが好きって事もありますが、白馬産のたっぷりニンニクでうまかったです。
高原de合コン!_e0058118_1705051.jpg

「ここのラーメンうまいんだよ」 「わーホントおいしーね!」なんつーのも使ってね!
by junjiman4357 | 2011-08-30 17:12 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357