人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ひるね。

ふんとに 暑い?熱い?っすねー!

先日、PTA関係の安全講習会に行ってきました。
エアロビやってストレッチとかやって予防運動的な話しも聞きましたが、首を冷やしたりとか、常に水分を持参してるとか、自分で注意しないとヤバいですね。

運動前には300~500mlぐらい水分をとっておく事が大切らしく、最中も30分おきに150~200ml(コップ1杯)ぐらいはとり続ける方がいいみたいですね。
脱水症状はのどが渇いてから飲んでちゃ遅いんですって、その時の水分が吸収されてく訳じゃないんで、朝からしっかりコップ2杯くらいは必要みたいですよ。寝ていてもなるっていうんで、やっぱ自分で気をつける事が大事ですね。
ひるね。_e0058118_1255877.jpg

昼寝もしましょう。 当然、うちは戸という戸は全開です。 風がきもちいいーんですよ。
見上げた軒下には 玉ねぎとニンニクが なんかゆったりした時間ですよね。
by junjiman4357 | 2011-07-15 12:57 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357