人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

季節の風物詩・・

消防でございます。

今シーズンもここまで5時起き6週間になろうとしています。
季節の風物詩・・_e0058118_15514985.jpg

他にこんなに物好きな分団も無い為、一応勝ち上がらさせて頂いたのですが・・ 一部出来は最悪でちょっと遅れていった祝勝会は残念な感じになってましたね。
季節の風物詩・・_e0058118_1554162.jpg

でも、次に行くチャンスを頂けたっつー事で、また3週間の朝練に入ります。

まあ、このボランティアが好きだっつー事ですね。

そう、どこかのおばちゃん達のツアーの方が大勢で観戦に来てましたよ。 何ですかね?
まさか、これを目玉にツアーやってるなんてこたーないっすよね(笑)
by junjiman4357 | 2011-06-28 15:59 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357