人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ペイントボールフィールド栂池。

日曜日、僕達の商工会青年部と、白馬の青年部との交流会が、栂池のペイントボールフィールド(平川トミヒロ代表)で行われた。
参加者が少なくて寂しかったけど、けっこう熱くなったよ。
ルールは雪合戦とほぼ一緒、相手の陣地のゴールに、中央にあるタオルを奪って掛けると勝ち。その間に撃たれるとエリアの外に出される。全滅させるか、タオルを掛けるかのゲームだ。弾は約2センチぐらいのゼラチンの弾、中身は食紅で当たると赤くベッタリとペイントされる。
最初はようす見ながらだったけど、慣れて来たら撃ったもん勝ち、作戦決めて3.2.1.GO
でスタート、最初に撃たれてしまいました。
けっこう痛かったけど、そこがまたリアルでよかったよ。ほんとに戦争の気分だった。
50メートルぐらい前のドラム缶にバシバシ飛んでくから気持ちもいいよ。
冬のイベントも企画中らしいので、ぜひ参加して頂きたい。

※いちばん奥の赤いのが僕・・・
ペイントボールフィールド栂池。_e0058118_15585263.jpg
ペイントボールフィールド栂池。_e0058118_1601139.jpg

by junjiman4357 | 2005-10-17 15:43

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357