人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

南小谷小学校閉校式典。

本日、僕達の母校の閉校式典が行われた。
百八年の歴史があり、記念誌を見て去年カズキさんや太田ドクターと
記念誌に載せるための、座談会をやった時の事を思い出した。
僕とカズキさんは5つ違いで、ちょうどこの境で歴史が違うらしい
けっこう知らない事が多く、運動会が足袋だった事とか牛乳じゃ無く
脱脂粉乳だったとか(笑)
そんななつかしい学校も新しい小学校が出来る為無くなってしまう。
新しいものは本当に良く出来てる、でも最近古いものも良く出来てる
と感じる事が多くなってきた。歳をとったね・・・
南小谷小学校閉校式典。_e0058118_1725328.jpg

by junjiman4357 | 2005-10-15 17:20

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357