人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

Enjoy Ski

13日は地元小学校のスキー教室。
Enjoy Ski_e0058118_16324040.jpg

朝、はじめの会で並んでると・・ 台湾からいらっしゃった御一行様が子ども達を囲んで写真を撮っていました。
こーいう感じ多いですね。風景や自分達じゃなくって、看板撮ったりとかね。何か珍しいんでしょうね。


ジュニアやレッスン以外で子ども達と滑ると、なんだか昔を思いだすね。
なんか、みんなで滑るってすっごーく楽しくてワクワクしてたの思いだした。

授業なんだけど、遊びというか楽しみな行事だったよね。
Enjoy Ski_e0058118_1640994.jpg

こんな感情わすれないようにしないとね。 ジュニアばっかでも習い事みたいな感じになっちゃうけど、スキーってレジャーだからね。いつまでも楽しいって事だけはわすれちゃいけないね。
by junjiman4357 | 2011-01-18 16:43 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357