人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびっ子レッスン大作戦!

10日発売。スキージャーナル1月号に〝ちびっ子〟特集されます。
ちびっ子レッスン大作戦!_e0058118_18282080.jpg

記事はは写真いっぱい、けっこー夢ある感じになっていましたね。
内容はちびっ子の企画に加え、地元ちびっ子のことまで載っています。

なんか、始まるっっ・・って感じですね。
ちょっとHPのスケジュール間違っていてご迷惑をおかけしていますが、最初のスペシャルは1日・2日、3日PMからホームステイに入って7日のJr.cupまで、続いて第2回目のスペシャルに8日・9日といっちゃいます。

体力的にはきついですが、ここで続く事でのレベルアップとか、大会後の練習ってイメージあって大事なんですよね。


そして、新メンバーも入ってくるのかな?
レベルアップしてしまったレギュラーメンバーとは別プログラムで、基本に戻って雪を楽しむ事から入っていきたいですね。

とうとう今週末はOPENです。
長野県の指導員研修会があるんで混んじゃうとは思いますが、栂池の雪の上には立てますね。
2回の肩すかしにあってしまった大寒波も、今回は期待させてくんないかなーーー
by junjiman4357 | 2010-12-07 08:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357