人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

こんにちわっ!・・

今月も始まりました。『月刊小谷マガジン』です。

今月はですね。・・ クリスマスや忘年会がありますねー! 多いに盛り上げて今年を締めくくりましょう!

今日は白馬乗鞍の『アンデス』さんにやってきました。
こんにちわっ!・・_e0058118_21332394.jpg

こんにちわー!

忘年会って事でですねー  お寿司が食べられるって聞いたものですから・・
ペンションなのに何でお寿司なんですか? えーオーナーの実家がお寿司やさんなんですか!?
こんにちわっ!・・_e0058118_21355920.jpg

他にもいっぱいありますね。蕎麦粉をつかった〝かきあげ〟とか〝クラカー〟みたいにしたやつとか前菜も洒落てますねー! この〝たこのカルパッチョ〟なんかサイコーですね!

是非、お問合わせ下さいねー 冬も問い合わせてもらえば、おいしいお寿司食べられるかもね。


次は・・ クリスマスディナーですね。
宮本(旧グリーン保育園川向う)にあるか『ワインのある食卓』さんにやってきました。
こんにちわっ!・・_e0058118_21521768.jpg

こんにちわー!

家族でクリスマスやろうと思って下見に来たんですけどー 
えー 昔、アルプスホテルのシェフを長くやられていたんですかー!?  少ないお客さんに、地元の食材で身体にもよくおいしく楽しく食べさせてくれるんですねー!(食べるのにいそがしくて写真がなかった・・涙)

クリスマスは〝カモ肉のブルーベリーソース〟なんですね。
んー このソースだけでご飯食べれそう!(笑) お肉もやわらくておいしーです。

デザートは〝洋ナシにアイスクリーム〟つけて食べるんですね。

地元食材にこだわって、お肉だけじゃ無くて、野菜がおいしくて・・ サイコーです!

夜がいそがしいママ達のランチなんかにもいいですね。

是非、お問合わせ下さい。シェフのお話し聞きながらの食事は楽しいですよ!



今月はこんな感じです。
by junjiman4357 | 2010-12-01 22:08 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357