人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

SJ.

先週またさぼっちまった・・ 
訳じゃないんだけど、イベントやら会議やらでね。余裕無く・・

週末、11月のビッグイベント終了しました。
20日、大町の『長野県体育指導員研究会』  21日、小谷で『中尾和子先生のバランスボール教室』

また、このイベントの件はゆっくり書くね。


先週16日、SJ取材がありましたよ~!
SJ._e0058118_0054.jpg

今回もちびっ子に注目して頂きました。語るは北村チルドレン(笑)のマコモコーチとサダコーチ。
予定以上に俺がしゃべっちゃったんだけど、マコモもしゃべれるわ!

緊張してたのはサダだな!

カズはさすが、何にも考えてなくて急に振られても、なんとかまとめるもんね。

1月号なんですが、いろいろ写真は送ってありますが、スペシャルメンバー誰がデビューしちゃうかな(笑)
構成はSJさんなんで、どんな感じになっちゃうか楽しみですね。

毎回言ってるけど、スキー界の為にも買って見てくださいね!(立ち読み禁止だよ)
by junjiman4357 | 2010-11-23 00:08 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357