人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

otari 夏キャンプ!-3

さあ夕食準備にかかります。

女子はシンヤ兄さんのお手伝い、食材の準備です。
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19155490.jpg

男子はジュンジマンと山に芝刈りに・・ じゃなくて、ウッドチップコースに薪集めに・・ 焚きつけの小枝から熾きにする木までたくさんです。 長い木はその場でノコでサイズを合わせて!
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_192234100.jpg
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19224362.jpg

さて、どうやったらBBQをするようなりっぱなカルシュファー君になるのかな?
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19252144.jpg
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19253598.jpg

きっとここで時間がかかるだろうと思ったんですけどね。意外と空気を送る事の大事さに気づいてしまった・・
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_1928932.jpg

まずは小腹を満たす為にピザからです。窯の温度も180度近くまで上がりいい感じ・・
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_1930151.jpg
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_1930922.jpg

出来ちゃいました。 このHABAの窯本当にテンション上がりますね!
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19312439.jpg
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_1931312.jpg

どんどん焼けます。どんどん食べます。 自分達の力で本当に頑張りましたからね。
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19351535.jpg
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19352519.jpg

otari 夏キャンプ!-3_e0058118_193623100.jpg
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_19363482.jpg

お腹がいっぱいになってくると次の心配は暗くなってからの〝きもだめし〟そろそろ現実味が出てきてお情けにくる子、顔に出ちゃう子、そんで楽しみな子(笑)

焚き火しながら待ったんですけどね。この頃からカミナリがゴロゴロ、雨がパラパラ、きっと通り過ぎるだろうと・・ 残念ながら雨脚は強くなり晴れる気配もありませんでした。
しょうがない・・ 怖い話でも・・これが意外とハマってしまい話しはじめて少しすると目がやばい感じになっちまいました(笑) 呪いをかけ答えが分らないと・・ もう必死です(笑)
otari 夏キャンプ!-3_e0058118_1939960.jpg

自力で答えを出したのはりんちゅうだけ! 後はほとんど答えを教えたようなもんですが答えが解ってスッキリしたのか シンヤ兄さんの用意したデザートを頂いて寝る事にしました。

それにしても予想外の降りにターフの下のテントとはいえ様子を見ながら寝せました。最悪エデンに逃げれるもののテントで寝る事に意味がありますからね。 晴れてー! お願い! つづく
by junjiman4357 | 2010-08-05 19:51 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357