人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

otari 夏キャンプ!ー2

PMキャンプの準備にとりかかります。

昼食後やや太陽が隠れて身体も少し楽になりましたね。夕方からやや雨の予報もあり少し早めのテント準備。
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_925886.jpg

雨対策で大きなターフの下にテントを2つ張る事に・・ シンヤ兄さんから張り方を教えてもらい2つ目はリーダーや4年生のりんちゅう・しの中心で頑張りました。
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_9285344.jpg

ランプのチャージもして、とりあえずこれで心配ないかな?
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_930243.jpg



後はBBQ準備まではフリータイム。 何回もキャンプやってるとこんな時間が一番大事なんだな・・って感じるようになってきますね。 どうやって遊ぶかコミュニケーションの取り方とかね。

気持ちいいーから昼寝してもいいよ! ってする訳ないですよね(笑)
〝ブーメラン〟やったり、〝ダルマさんの一日〟? なんですって! ゲレンデを走りまくりです。
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_9363474.jpg
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_9364491.jpg
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_9365483.jpg

〝ダルマさんの一日〟「ダルマさんが起きた」とか「ダルマさんがご飯を食べた」とかオニの指示でやるんですよ! 知ってました?  つづく
otari 夏キャンプ!ー2_e0058118_9395873.jpg

by junjiman4357 | 2010-08-05 09:41 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357