人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スノーハープマラソン。

日曜日は白馬スノーハープマラソンの付き添いです・・
スノーハープマラソン。_e0058118_15425100.jpg

モモが1年生からずーーっと出てんのに見にいったのは始めてですよ。
アルペン系の僕はここには縁が無く、昔~しオリンピック前の工事中に仕事で行った以来だな。

水はけが悪く、いつもジメジメしていて、おまけにこの時期で、いつもは泥の中を走ってしまうようで、嫁さんが汚れてもいいかっこで応援は長靴で・・・って!

天気は最高ーで、こんなにいい天気は過去始めてかも?ってぐらいらしい。
そんでも長靴なんだけど、まわりに長靴履いてる人いねーし!(笑)
ちょっと恥ずかしい感じだったけど、いい天気でも噂どうり水はけの悪いトラックは泥くさく、人が入ってきたらこねて泥だらけになりました。やっぱ長靴か!?って。
スノーハープマラソン。_e0058118_15143934.jpg

小谷の子達は大勢参加してるんですよ。今回は1年生のアイちゃんも初参加! 根性見せてほしいね。
スノーハープマラソン。_e0058118_15164488.jpg

いっせいにスタートしてくんだけど、早い子は早いね。アイちゃんは後ろからなんとなく着いていきました(苦笑)
スノーハープマラソン。_e0058118_15184760.jpg
そんでもゴール前俺に「最後ダッシュー」って言われてちょっと頑張りました。 それが出来るなら初めからやれよ!って感じですがコース中はとなりの子と喋っていたそうです(笑)

モモは頑張っていましたね。もう完全に同じスピードじゃ走れませんよ(笑)
by junjiman4357 | 2010-07-19 15:23 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357