人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

サッカー ワールドカップより熱く・・

サッカー ワールドカップより熱く・・_e0058118_13585287.jpg

5週間にわたり朝5:00より頑張ってまいりました。消防の小型ポンプ操法 小谷村の大会が終わりました。

今年度もチームのキャプテンとしてA・B 2チームをまとめてきましたが、大会3日ほど前から両チームとも調子を下げてしまい・・特にエースのAチームがやばくってね、マジで大会迎えドッキドキでしたよ(笑)

村の大会は我3分団にとって通過点!なんてずーっとそのぐらい自信もってやってきたんですけど、ここまでくると自信も何もなかったですね(苦笑)とにかくAでもBでも勝ってくれって思っちゃいました。

結果、次の大会につながる3種目総てに勝つ事ができましたが、内容は・・・でした。
選手宣誓ケイイチの「サッカーワールドカップより熱く・・」で始まった大会ですが、違う意味で熱くなってしまいました(苦笑)

また、ここから新たに2週間朝5:00生活ですが、目標を新たに頑張ってもらいマスか!!

そんなハラハラドキドキとホッとが飲み会を熱くして、今日は朝から具合が悪ーいです・・
by junjiman4357 | 2010-06-21 14:34 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357