人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびっ子マラソン。

12日〝S&Bちびっ子健康マラソン〟で松本信州スカイパークに行ってきました。

参加料も無料で、参加賞にTシャツとおかしももらえちゃう・・って聞いて3人娘下のツートップにいい経験になるんじゃねーかなーと〝おやつ〟で釣って参加させる事になりました。

しかし、参加者は600人ぐらいいて各学年の男女のカテゴリーだけど、5・6年ぐらいになると100人ぐらいいるしレベルも高い!
ちびっ子マラソン。_e0058118_1753914.jpg
入場行進、国旗掲揚まであるし、競技も本格的にやっていて、S&Bの陸上チームがサポートして盛上げてくれる。
ちびっ子マラソン。_e0058118_1751516.jpg

各カテゴリーの最後の1人がゴールするまでサポート・応援してくれる。
スタッフがそんな感じだから競技場すべてのみんながみんなを応援していける空気があるんです!
ちびっ子マラソン。_e0058118_1710943.jpg

うちの〝ちび達〟も頑張りました。成績は・・・?って感じですが、おやつを頂いて大満足です(笑)
by junjiman4357 | 2010-06-14 17:13 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357