人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

エマージェンシー。

5日、ゴミ拾いが終わった午後は、毎年白馬観光さんでやってくれる〝地元に感謝して、小学1年生を対象にヘリで村内の遊覧〟に行ってきました。
エマージェンシー。_e0058118_12172065.jpg
エマージェンシー。_e0058118_12181126.jpg
エマージェンシー。_e0058118_12182599.jpg

子ども3人連れて、空から「ほら、あれが小学校だよ」とか「あれが家のへんだよ」とか教えながら飛んでると遠くに煙りが・・ 「野火にしちゃぁー でかく燃えてんなー」なんて思ってたんだけど、ヘリから降りて5分ほどすると嫁さんから「火事だってよー」なんて連絡が!?

まさに、さっきの煙りです。

幸い、現場にいったらほとんど鎮火していたんですが、ゴミ拾い、ヘリ、消防・・ 長い1日になってしまいました(苦笑)
by junjiman4357 | 2010-05-06 12:28 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357