人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スキー場に感謝をこめて・・

昨日、最後のJrです。
お世話になったスキー場に感謝を込めてゴミ拾い。
スキー場に感謝をこめて・・_e0058118_1203878.jpg
スキー場に感謝をこめて・・_e0058118_121852.jpg

子ども達はもちろん、親も出来るかぎり参加して(来る親は決まってるけどね。いそがしいのは分かるけど、地元栂池の親が一番来ねーかな!?)やっぱ練習より大事な事だからね。

昨年は雨、今年は雪が多くて、だいたいハン3下まで雪の上って感じでしたね。

ゴミは思ったより少なかったけど、そんでもいろんな物が落ちてます。
大物はボードとかスキーとか、どうやって帰ったんだろうね(笑)
スキー場に感謝をこめて・・_e0058118_1285223.jpg

お楽しみは小銭やチップを拾う事! 始まってスグ小銭が見つかっちゃったんで、気持ちがだいぶそっちにいっちゃっていたかな?(笑)

上から下までほとんど全体を回って午前中で終了。
スキー場に感謝をこめて・・_e0058118_1292139.jpg

感謝の気持ちと、自分たちのホームゲレンデをきれいにした事で大切にする気持ちとか、ゴミに対する意識とかいろんな事を感じてくれたんじゃねーかな?
by junjiman4357 | 2010-05-06 12:12 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357