人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春 キャンプっ!

春キャンプUPしました。

ホームステイキャンプは今回やや短く・・
リサーチの結果いろいろあるんですよね。今キャンプの日程は難しいです。
一つは春休みが始まるタイミング、それとインフルエンザなどによる影響とか休日の関係。

これが一番いいってのが無いんですけど、今回は短くしました。
日程は3/25〜28なんですけど、スキー学校HPからスケジュール等確認して下さい。

そして、ちゅうと半端な連休から25日までをつなぐ為に、僕達の仲間〝otariグリーンフィールド〟でもう少しコアなキャンプやっちゃいます。
こっちは滑る事より体験重視で自分をステップアップする為のキャンプにしていきます。
春 キャンプっ!_e0058118_1641562.jpg



おたりグリーンフィールド 春休みキャンプのお知らせ

 春休み、残雪の残る小谷の広大なフィールドで様々な体験にチャレンジし4月からの新年度に向かって新たな一歩を踏み出す為の勇気、元気をこのキャンプで培ってみませんか?

■日時 3月22日(月)午後13時宿集合~3月25日(木)昼食後解散
    3泊4日 
■参加費 22日夕食より25日昼食までの食事付き 
     こども お一人 ¥36000円(宿泊代、施設使用費、体験材料費込み)
  別途リフト券代 ¥1350×4日分 シーズン券をお持ちの場合は必要ありません。

■宿泊 栂池高原の宿 ひらた     電話0261-83-2508
WEB http://www.t-hirata.com e-mail tt@t-hirata.com

■スケジュール                  
3/22 午後1:00集合。まずはゲレンデスキーでいろんなコースを滑ります。
23 午前中ゲレンデスキー、午後はクロスカントリースキー
(ハニカミ王子もトレーニングしたコースです)        
24 ランチ持参で雪山探検、帰ったら蕎麦打ち体験夕飯でいただきます。
(ロープウェーに乗ってゲレンデ外で滑ります。ガイドと一緒にプチツアー)     
25 午前中おもいっきり楽しくゲレンデスキー、お昼を食べたら解散です。
   *天気次第では多少スケジュール変更する場合もあります。
■持ち物
スキー用具一式(グローブ2 セット)・雪遊び用の長靴かスノーブーツ・保険証コピー
着替え(ジャージ・タオル)・洗面用具・勉強道具・常備薬・お小遣い3000 円程・常備薬
室内シューズ・ツアー用リュックサック・その他必要と思われるもの。
お問い合わせ おたりグリーンフィールド事務局 
平田 電話 0261-83-208 Mail tt@t-hirata.com
または 北村 電話0261-82-2663 Mail tokeiya@valley.ne.jp まで

※途中からの参加や、途中でのお帰りももちろんOKです。このキャンプに続いて、栂池スキー学校主催春のホームステイキャンプhttp://www.valley.ne.jp/~tsuga-ssもあります。
申し込みの際、クロスカントリーのレンタルの為、身長、靴のサイズも合わせてお知らせ下さい。 最低催行人数5名


こんな感じですが、よかったら参加して下さいね。
by junjiman4357 | 2010-03-03 16:42 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357