人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

終わっちゃた・・

今シーズンも閉幕してしまいました。
終わっちゃた・・_e0058118_8565941.jpg

僕の大好きな野球、この時期になってやっと、なんか諭されたようにバッティングとかスローイングとか大事な事に気付いてイメージが膨らんでくる・・

おせーよ!

そんなもんなんだよね。シーズン終わりになってやっと気付き次のシーズンを待ち遠しく思う。
スキーだってそんなもんで、雪が消える頃もっと滑りたくなる。

だから、プロ野球のキャンプとかオフが大事なんだろね。
スキーだってシーズン前の身体やイメージ作りが大事で、雪が降って直ぐ調子出さないといけないしね。

冬期オリンピックだって、勝負は12月だもん。
どれだけ、シーズン最初のW.CUPで成績残せるか?ですからね。

んー、分かってんだけどなー! って、今だけこのオフに毎日バット振り続ける事誓うんだよね(笑)
by junjiman4357 | 2009-11-27 08:35 | ベースボール

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357