人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

焼き芋パーティー。

21日 記念すべき我がotari グリーンフィールドの出航の日・・ なんてね。

そんな感じじゃないんだけど、気の合う仲間を集めて・・て感じでね。
この日の予報は「スノー」ですよ。朝は何とかなるかな?なんて思ったけど、やっぱり雪。

そんなんでタカシの強力(協力?)もあり、この日の一番の目的であった大テント(12人入り)をエデンの中でつくっちゃいました。
焼き芋パーティー。_e0058118_1294893.jpg
焼き芋パーティー。_e0058118_1210543.jpg
出来上がりのイメージが無く、説明書見てもイマイチだったけど出来上がってくるとテンションあがります。
焼き芋パーティー。_e0058118_12111462.jpg
焼き芋パーティー。_e0058118_12112227.jpg
焼き芋パーティー。_e0058118_12113112.jpg
これから、このテント使ってどうやってイベントやってこう・・って、すっげー夢広がりますね。

本当はこの中で泊まっちゃいたい感じだったんですけど、今回はキャンセルです。
焼き芋パーティー。_e0058118_12135851.jpg
焼き芋パーティー。_e0058118_1214661.jpg
みんなでカレー作ったり、モツ鍋やったり・・ テントは子ども達で〝フワフワ〟状態。 壊れちゃうんじゃねーか?ってぐらい大騒ぎ!(笑)

焼き芋も軒下で焚き火して、何とかやりました。
焼き芋パーティー。_e0058118_12173430.jpg
まあ、そんでも大喜びでバクバク食べてました。

とにかく自分達のテンション上げてくのが一番なんで、またどんどんやっていきたいですね。
また企画したらお知らせしますね。どなたでも興味のある方、気軽に参加して下さいね。
by junjiman4357 | 2009-11-23 12:20 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357