人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

秋のスペシャルキャンプ5。

24日、この日の予定は『宝さがし』
ゲーム的にはウォークラリーなんだけど気分的に・・・
ゲームは3チームに分け、各チェックポイントまで行き、そこにいるスタッフとジャンケンをして、負けるとバツゲームやペナルティーで、勝つと次のチェックポイントを教えてもらえるというゲーム。
チームは、モエナ、アスカ、マミコがリーダーの3チーム、スキー学校前をスタートして鐘鳴るの塔へ、ここでジャンケンをして負けるとスカ1の9号支柱までカニ歩き、勝つと次のポイント松沢恒久象で、負けると勝つまで30mほど下の木を1周してくる。
次はエデン、負けると池1周。
次は雪の広場、クイズに答えるとゴンドラの下りに乗ってスキー学校を目指すというゲーム。
けっこうバツゲームを楽しみにしてたんだけど、こども達ジャンケン強くて負けないから、どんどん進んでしまって、こっちの段取りが慌てるほど、アスカチームだけ恒久象でナカジーに5回連続で負けてくれて、へとへとでエデンに来たからかわいく思えたよ。(笑)
優勝はモエナチーム、2位はマミコチーム、3位はアスカチーム。

2日間またまた始めての企画で、バタバタしましたが、僕もこども達と一緒に貴重な体験が出来ました。
参加されたスペシャルの皆、地ちびの皆、スタッフの皆、本当にお疲れ様でした。
次は冬ですね、またパワーアップした企画で望みますので楽しみにしていて下さいね。


秋のスペシャルキャンプ5。_e0058118_9421849.jpg
秋のスペシャルキャンプ5。_e0058118_9422615.jpg

by junjiman4357 | 2005-09-28 09:37 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357