人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スタイリッシュに・・

土曜はケンゴの結婚式。
スタイリッシュに・・_e0058118_741258.jpg

ケンゴらしい場所でケンゴらしい洒落た、やさしさが感じられる結婚式だった。
スタイリッシュに・・_e0058118_747165.jpg

ケンゴはスキー学校ではボードチームのリーダー。
もう10年前以上になるけどスノボが流行りだし、スクールとしても何とか対応しなきゃいけないって時に、ケンゴ達が入ってきてくれて形をつくってくれた・・

今は、ここ何年も責任もって若手を引張り、ジュニアの育成にも頑張ってくれている。

ケンゴって昔から器用じゃねーなーって思ってたんだけど、自分のスタイルを変えないっつーか、やり通す感じで今がある。 ケンゴ見てると信じて続けるって事が大事なんだなーってすごく感じてしまう。
スタイリッシュに・・_e0058118_753289.jpg

いつもスタイリッシュなケンゴなんだけど、一方じゃぁ青年部活動みたいなドロくさい感じの事も地域の為に熱心になってくれるし、いい事言って助けてくれる頼もしい〝やつ〟

そんな〝やつ〟だから仲間も多い。
同級生・ボード仲間、結婚式も2次会も仲間でいっぱいだ。 
そんなサトシ率いる同級生チームの余興は、そこらへんの芸人より面白い〝ショータイム〟だ。
スタイリッシュに・・_e0058118_83375.jpg

はっきり言って言葉じゃ言い表せないが、お金払っても見たいし、DVDが発売されるなら買っちゃいたい・・マジそんぐらい面白い!

きっと結婚生活もスタイリッシュで優しい空間なんだろうね。
二人の子どもを見る優しいパパとママの顔もイメージ出来るし、すぐにそうなってほしいね!

本当に、ケンゴ&ミポリンおめでとう!
by junjiman4357 | 2009-09-28 08:05 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357